1か月目の報告です。
のろのろと頑張っております<(_ _)>

一緒に始められた皆さん
体の調子はどうですか?
順調に筋肉・持久力・体力付いて来ていますか?

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

ついに今年も本格的に運動する気になりました(汗)
みなさんも、一緒にやりませんか?

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

今年もハロウィンが慌ただしく過ぎ去って行きました。
Facebookグループで、私の今年のコスチュームは
確認して頂けたでしょうか?

実は、このコスチュームを着るかも知れないと思った時点では
すでにハロウィンの2週間前だったんです。

そこから私がやったエクササイズを今日は紹介しています。

簡単です!

 

 

今日の質問:あなたが好きな腹筋エクササイズは?
コメントに書いてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

かっこいいジムバッグは持ってないけど
これが私のジム用カバンの中身です♪

普通だと思うな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日の質問:アーシング、やったことありますか?
コメントに書いてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

最近はずっと家の前を軽く走ってます。
本当に軽く。
夕方の涼しくなってきた頃がベスト!

 

 

今日の質問:あなたの好きなランニングコースはどんな所?
コメントに書いてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村