今日は、沢山持っている健康系の本の中で
私がどうしても手放せない、手元に置いておきたいという本を
紹介します。5冊にしようと思ったんですが
気付いたら6冊になってました♪

 

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

最近はこんな本を読んでました!
日本にいる間に色々と日本語の本を読みたいと思っていて
本屋さんにも結構な頻度で足を運んでいるんですが、
やっぱり藤田先生とは波長が合うみたいです。

持ってる腸内細菌の種類が似てるのかも(笑)

それでは、ビデオどーぞ!

 

 

今日の質問:あなたの好きな健康本の著者は誰ですか?
コメントに書いてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村

今日は、最近読んだ渡辺雄二さんの著書
『「食べてはいけない」「食べてもいい」添加物(完全ガイド)』
という本をレビューしています。

本屋さんでたまたま手に取った本ですが、
本当に読みやすくできていて、とても使い勝手の良い本だと思います。

↓↓ 表紙はこんな感じ。

 

レビューの内容は、ビデオでチェック!

 

 

今日の質問:食品添加物、気にして買い物してますか?
コメントに書いてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村

今回は初めての試み。ブックレビューをやってみました!
記念すべき第1回目のレビュー作品は

「腸スッキリ 菌活レシピ」

著者: 藤田紘一郎さん
お料理: 検見崎聡美さん
出版: 成美堂出版

それでは、どーぞ!

 

 

今日の質問:この本、読んだことありますか?

ある人は、感想を聞かせてね!

 

LOTS OF LOVE,
SATORI X

 

クリックしてね★

にほんブログ村 健康ブログ 健康オタクへ
にほんブログ村